なんで満卓なの?

毎晩麻雀格闘倶楽部をやりまくってるんだが
主戦場のラウワンが満卓
そうすると近くのウェアハウスに行くんだがなんとそこも満卓(泣)

今空くのを待ってる状況で日記を更新しています

ウェアは毎月結構上位にランクする店だが

先月の結果を見てちょっとびびった

トップの奴が200万csくらい稼いでるのに本部取れてない(泣)

一人の力じゃ取れないのはわかるが本部取るのって相当厳しいな

2回も違う店で本部取ってる中くんはやっぱすげーや
今日はバレンタインサプライズがある予感はなんとなくしていて
頑張れば劇場行ける状況だったが
明日休みなんでまぁいいかくらい思ってたらやっぱりあった(泣)

やっと卓空いたんでそれでは

只今劇場にてチョコ並び中の為、再度更新


先程無事東風デカトップとって次週A1昇格決めました!!!

その次の局も連勝で余裕の通過です

しかし今週だけでもう50戦も東風打ってるんですがwwww


全部A1になったんでこれからは半荘中心にじっくり黄龍オーブ稼げるわww

東風だとマギレが起きるけど半荘ならまず一日負けこすことはないんで

ちなみに一昨日、5順目で国士あがりましたww

配牌10種11牌で第一ツモ白でいきなり一向聴

一ソウか9ピンでテンパイのところ、かみちゃに9ピン切られてうぅぅと思った瞬間一ソウ持ってきて即しもちゃから9ピン出ましたww

高まる高まる

しかしドンキ6階に麻雀格闘倶楽部入ったことによりいつか公演遅刻しそうです(泣)