神様仏様布袋様

奇跡とは突然やってきます
2/15を休みにしていたという偶然

3巡で呼ばれて2列センターに座れた偶然

今思えば1巡や2巡で最前行ってたら話し掛けるの無理だったし

でも公演後、普通にトイレ行ってたらしいんでトイレで突っ込むのが一番熱かったんですがww

とにもかくにも私が20年近く敬愛している布袋様がなーんと3列関係者席のど真ん中で
劇場観戦されました

開演前に3列には関係者が座ることが多いんですが
なんと誰が見ても布袋様とわかるデカイ男が入ってきました!

すでにいきなり突っ込もうかと思ったけど俺右柱から3番目で布袋さんセンターだったんで
話し掛けるには3人くらい邪魔だったんでとりあえず落ち着きましたww

次にすぐに思い付いたのが俺クラスなら布袋ファンを証明できるもんなんか財布に入ってねーか?って必死に探したけど何もなかった(泣)

まぁ終演後には絶対話し掛けようと心に誓い、何言おうかずっと考えてましたww

そんでだいたい有名人様はアンコール前に帰っちゃうんでもう公演中チラチラと後ろが気になって仕方ない訳ですよww

10回以上後ろ振り返りましたね

そんで無事最後までいてくれたんで横のヲタく剥がして突っ込みました!

「ラストギクスも行きましたし、この前のさいたまスーパーアリーナも行きました!握手してもらえますかぁぁぁ」

もちろん話はしてくれませんでしたが俺の話を聞いた後に無言でうなづいて手を握ってくれました!!!!
いやぁもうそれだけで十分です

感激しました、感動しました

あまりに高まって劇場出る時本芸にまで自慢しちゃいましたww

そして出待ちの場所いたらものごっつい車停まってたんでこの車くさいなーと思ったら案の定すぐに降りてきました

さすがに突っ込みづらかったんでお疲れ様でした!って声だけ掛けました

すぐに秋元も来たんで
「布袋さんに曲プロデュースお願いしてください!」
ってはっきり伝えましたww

もちろん布袋さんと握手できたってこと自体当然高まる訳ですが
むしろこの千載一偶のチャンスをモノにできたという強運ぷりにも高まる訳でして

嫌なことがあればいいこともある

これからも頑張ろうと思い付いたました!