久々の休日

いやぁ完全休日はホント何日ぶりだろう

たまっていた連ドラを7本くらい見たw

スカパーのアンテナはうまく取り付けられず

それよりイトクボさんたちはやる気あるんですかねwww

俺ももうどうでもよくなってきましたww

それよりもやっぱウチの店は大変らしく

ド○ンク○ラゴンのトークイベントやるらしいし

ブランチの取材もあるらしいw

早く売ってあげたいが果たしてその日は来るのだろうか?

やっぱ店での仕事はおもろいな

それよりもこの前仕事中にあやかちゃんから電話があってびびりましたwww

この前赤外線交換したらひらがなで「あやか」って登録されてたんで

一瞬焦りましたけどねwwwwwwww

営業とはいえ、かかってくると喜んでしまうところはやっぱダメ人間だな俺は

本物からかかってこねーかなw