2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初劇場

この前ドラドラのイベント(大惨敗w)をやった時に知り合った人が今度AKB見に来いって言われてるんだけど行きませんか?って誘ってくれたんで喜んでお受けしましたww仕事の都合もあり、あと土日は勘弁してと言われてたんでとりあえず明日に決定!!おにゃ…

瀧川一郎

いやぁmixiって素晴らしいですね 音楽戦士の吉川のバックで瀧川様がギターを弾いてたって聞いたもんで 誰か録ってない?って聞いたらわざわざDVDに焼いて送ってくれました!! まぁこの日記は確実に読んでいないと思いますがありがとうございました! 見たけ…

もう誕生日なんてめでたくないのにな

もう何年前からだろう?誕生日とか年とるだけでうれしくもなんともなくなってしまったのはwまぁ去年はちょうどなんちゃら娘。のツアー最終日がどんぴしゃで0ズレ俺様生誕祭だったんで、まぁそれもあってツアー頑張ったなぁって感じで(懐古厨)自分の誕生…

推しランク

なんか書きたくなったんで1.あやかちゃん 2.けぇちゃん 3.れいにゃ 4.美貴様 5.さわけつ後は特にいいかな(笑) しかし野郎が混じると1.ヒムロック 2.瀧川一郎 3.あやかちゃん 4.けぇちゃん 5.布袋 6.菊地哲 7.れいにゃ 8.美貴様 9.さわけつ 10.鈴木慎一郎 て…

長文書いて消えるとムカツク

土日はいろいろありましたねまたまた名言を言われました俺がたまたま2列の相場を見てたら「あなたは最前の相場だけ知ってればいいんです!」さすがです。。。でもいったん離れてしまうと行きづらいのも真なり一人で見ても楽しくないんで(だったら行かなき…

明日の展開は?

展開とは売場をどう作るかですね明日はミヒマルちゃんを一推しでブラックアイドピーズのファギーちゃんも結構推しますねパリスとかと一緒に展開しやすいしね、あとタタヤンとかもそういえばニコール・リッチーわかりましたよ!顔は知ってたやっぱ彩華ちゃん…

久々だゼ!

いやぁやっぱり復活は二人と久々にちゃんと話せたからだね。うん、やっぱ二人とも大好きだねw新曲も相変わらずいい曲をたくさんもらってるね。楽しみですよ、ほんと。今日は指きりして約束したのが一番うれしかったかな。後はけぇちゃんに「ちゃんと彩華と…