長文書いて消えるとムカツク

土日はいろいろありましたね

またまた名言を言われました

俺がたまたま2列の相場を見てたら

「あなたは最前の相場だけ知ってればいいんです!」

さすがです。。。

でもいったん離れてしまうと行きづらいのも真なり

一人で見ても楽しくないんで(だったら行かなきゃいいじゃないかww)

連番相手を探すも、娘。関係の知り合いは最前erばっかなんで誰と連番

するか悩むしwww

まぁいつも身近にいてくれるチーム足立の皆さんが必死に止めてくれたんで

今日は入札思いとどまりました

イトクボに行き始めてから、曲も好きだし、まぁやっぱり距離が近いというのが

一番楽しいしね♪

ただずっと行ってるとそれはそれで調子の波というものがあってw

たまには浮気してみたくなるもんですww

でもやっぱ浮気に大金ぶっこむのもどうかと思いますけどね

とりあえず厚木と倉敷だけにしとくかなw

イトクボちゃんに関しては路線変更なんでしょうか?(泣)

まずは松沢さんが代わっちゃうのが残念。。。いろいろ人も紹介したし

俺が役に立てることはやるぞ!っていう意気込みも伝わってたと思うし。。

松沢さんと一緒に俺も引退するかな(泣)

路線については俺もアイドル路線は命短いんで二人の歌唱力と楽曲のよさを

活かしてやっぱりアーティスト路線でやってほしい

イトクボのアリーナ最前をヤフオクで落とすのが現在の夢ということに

しておきましょうwww

土曜の完璧な選曲と言った奴があの4曲だったのはちょっとがっかり

俺個人の意見とかどうでもいいけど俺はロックが好きですww

1 衝動
2 お願い神様
3 ネコ
4 愛をありがとう
5 ふたり

これが俺のベスト5かなぁ、バラードも好きですよ、ってか曲が良すぎるww

今日やったのっておね神だけじゃんwwww_| ̄|○_| ̄|○

まぁ土曜日あれだけみんな行かないって言ってたのに結構来てましたねw

無理矢理俺が連れてきてるのかもしれませんがww

まぁでも路上よりステージでは輝いて見えます!

オーラがあるんできっとブレイクするんじゃないかな

とりあえず松っちゃんおつかれ、今後ともよろしくってことで

そうそう「ここ1ヶ月で一番うれしい!」って路上で言われて嬉しかったですよ♪

なんかプレゼントあげたの久々でしたね

ヲタクは単純なんで嘘でもいいんでまた喜ばせてくださいね

まぁ「ここ2〜3年で一番うれしい!」って言ってくれた人もいましたけどw

土曜のビックカメラ事件はちょっと面白かった

まぁ今日の帰りもけぇちゃんに「タダのヲタク」と言われて光栄でしたwww

土曜の路上と今日のライブをごちゃまぜにして書いてるんでわけわからんちんで

すみません

全部長文消えたのがいけないんだ!!

まぁ読んでる人なんてみんな俺の行動知ってる人だからどうでもいいんですがね

明日は超ロング勤務になりそうなんで頑張りまーす、おやすみなさい