明日の展開は?

展開とは売場をどう作るかですね

明日はミヒマルちゃんを一推しで

ブラックアイドピーズのファギーちゃんも結構推しますね

パリスとかと一緒に展開しやすいしね、あとタタヤンとかも

そういえばニコール・リッチーわかりましたよ!顔は知ってた

やっぱ彩華ちゃんはああいうタイプが好きなんですねw

最近パリスヒルトンに似てるなんて言ってしまったからw

スキャンダラスな所は似ないでくださいね!w

あぁ早くイトクボを一推しで展開してぇなぁ

今日バイト君に「これ来てますよーニヤニヤ」って

GAMのポスター見せられましたw

MAXIはGAM推しだゼ!

やっぱあの二人組はすげーな

ただ楽曲がしょぼすぎるwwありゃ売れん

「衝動」とか「おねがい神様」の方がどんだけいい曲なんだよ

って話ですよ

イトクボも早くGAM越えしてください!

ということで月曜から遅くまで働いてしまったんでもう寝る