もう誕生日なんてめでたくないのにな

もう何年前からだろう?誕生日とか年とるだけでうれしくもなんとも

なくなってしまったのはw

まぁ去年はちょうどなんちゃら娘。のツアー最終日がどんぴしゃで0ズレ

俺様生誕祭だったんで、まぁそれもあってツアー頑張ったなぁって感じで(懐古厨)

自分の誕生日なのにいくら自分で使ってんだよwwwって話だったなぁ

んでもって今年は1ズレイトクボちゃんライブwww

なんかしら関係あることがあるもんですね

んでもって物理野郎がこれまた1ズレなんで、物理と俺でライブの日を挟んでしまった

んだなこれがwww

こりゃアピールするしかないって言ってしまいましたねw

しかしそうとわかってしまったら二人一緒に適当に同じ物で終わりですよwww

万一なんか頂けるとしてもねw

ということで二人の誕生日が近いのを告白してしまったのは失敗です

本当にありがとうございました

しかし俺手紙に日付書いてたんだがまったく覚えられてないことが判明しました(泣)

まぁ所詮その程度なんで、これからはひっそりと応援していきますw