瀧川一郎

いやぁmixiって素晴らしいですね
音楽戦士の吉川のバックで瀧川様がギターを弾いてたって聞いたもんで
誰か録ってない?って聞いたらわざわざDVDに焼いて送ってくれました!!
まぁこの日記は確実に読んでいないと思いますがありがとうございました!


見たけどやっぱかっけーな

ただ俺ん中でcrazeはかなりでかいもんなんだけど
知名度はないんだなってのも感じて悲しくもなった(泣)
やっぱ吉川と組むってのは厳しいだろうな

絶対crazeの曲より吉川の曲が優先されるだろうし

あぁ一日の武道館行きたいなぁ

吉川の武道館良席出てるのか?

厚木は土曜と交換で出品してみるか

バンドってバツイチ組はなかなか他の人と組むのは難しいね

早く一郎バンドが見たい!

一郎の曲作りのセンスは半端ないんで!

でも曲のストックとかしてなさそうww