吉祥寺でのお話

とりあえず15日から上野で入会の受付始めたんで忙しい

さすがに初日は何が起こるかわからないし、最初から最後まで

いないとヤバイからけぇちゃんにもモーフで

「土曜行かなかったら怒る?」とか訳わかんないこと言った気がするw

まぁでもヲタクなんで、なんとか抜け出せるようにきちんとみんな

に指示出しといて結局行きましたww

抜け出せるきっかけはSAKURA君からの電話でしたけどね(当然公衆電話ww)



なんかイアラも3回目?くらいなんでそろそろ曲覚えてきたんじゃね?的なものも

ありましたがいかんせん覚えられてないとつまらん

けぇちゃん出てくるまではどこ見ていいかもよくわからなかったww

でまぁけぇちゃん出てきて髪型がキャワスで俺の昔のトレンドマークであった

オレンジを着てたんで意味もなく高まりましたww


しかしあのイアラのライブ最前にいた5人くらいみんなイトクボヲタクでしたw

でもって終演後ヲタクのみなさんと一緒に階段あがってくるけぇちゃん

物理と

俺「やべーこの流れ俺たちに気づかないで帰っちゃう系?」

物「気づかれなかったらもう引退しますよ」

なんて言ってたら

もちろん気づいてこっち来てくれたわぁ

彩華ちゃんが来てないことをチクチク言う物理君、そして俺は相変わらず

自分のことばっか話していたらしい(物理談)

でもってひとつショックだったのが

なんとか頑張ってけぇちゃん見にきたのに

「カチョスは彩華大好きだからねぇ」

みたいなことを言われました(泣)

おい!けぇちゃんのことだって大好きだぞ(笑)

じゃなきゃ無理矢理仕事抜け出して吉祥寺まで行かないって!!!!

あんな高価なプレゼントもあげないって!!!!!!!




でもモーフで渡した手紙ももう読んでくれてるようでよかったよかった

スケジュールも先取りで教えてくれたんで(でもよく話聞いてなかったっぽい物理談)

またなんとか調整しなくては!!



どうでもいいんですがリボンの騎士のチケットが来てました

彩華ちゃんにあげるんでしょこたんとでも見に行ってくださいwww