しばらく休めないわ

今日はホント久々の休みの予定だったけど

朝荷物運び手伝いと夜回収手伝いで結局ちょっと仕事しました

てかこの調子だと毎日行かなきゃいけないじゃん(泣)

明日には俺の考案した

「レンタル半額うちわ」

が店着するんで配りまくりだな

配ってるスタッフも暑いから自分の事扇いじゃうんだろなw

日曜は期待してたメガネ君もリトもサンスト来れないようなんで

寂しい限りです

物理君は劇場に夢中ですからあてになりませんww

あやたが土曜までにmixiログインするかどうかだなw

ヲタク活動って一人でしても楽しいもんなんですかね?

俺はダメですね

なんか自分の楽しみとか喜びを誰かに伝えたかったりするんでww

結構いろんなところ一人で来てる人も多いけど尊敬します