みんな秋葉にいるのね

今日から連休明けでいろいろ業者も動き出すんで

上野オープン間に合わせるために急ピッチで携帯に5件くらい

いろんな業者から電話があった

やっとうちわも到着し配りまくり

ミヤ君が休みっぽかったので、どうせ劇場行ってんだろから

帰り際にでもメシ食おうかとアポ取り

物理もいるとのことでとりあえずギャグでTSUTAYA制服(次世代バージョン)

はおって、うちわ持ってドンキに突撃!

みきるっちとかもいてうちわを配りまくりましたwwwwwww

しかしモー娘。でよく見た顔がいるわいるわwww

ほんと時代の流れを感じましたね

物理君はポラとのことで高まってましたwww

しかも今日判明した衝撃の事実が、、、

Kチームで物理推しの子の名前あやかって言うらしいwwwwwwwwwwwwwww

物理君はあやか大好きですね^^

昨日も書いたけどこのままだとサンストも水曜も俺一人の予感びんびんなんで

物理に稲毛まで送るから絶対来い!と言ってやったさw

水曜日はなんとか来るそうなんで、けぇちゃんまたチケ2枚取っておいてね♪

しかしサンストなんてどう考えても一人じゃいれない環境だぞwww

俺も最近写真撮ってないから撮ってもらおうかな

今のところタダで撮ってもらえますけどね

むしろ俺は金払いたいですがwww