コールドなんちゃら

結局いつもの二人と鶯谷園に行ってきた訳ですが。。

今日は爆レス祭りでしたwwwwwwww

いつもの2階と違って1階奥だったんでキッチンが近く

たくさん話かけられました

「めずらしい3人ですね?」
「ウーロンティーはありません」
「アイスもありません」
「来月は辞めます」

などなど、たくさん絡んでもらえましたw

TSUTAYAウチワも渡せたし、オープンしたら来てくれるそうですw

二人の日記はというと

彩華ちゃんはコールドなんちゃら本当に行ったことなかったんですねw

いつも映ってるアイスはてっきりコールドなんちゃらだと思ってたけど

ホブソンズだったかw

俺らもう4回くらい行ってるのにww

けぇちゃんもやっと行けたようで、よかったよかった

やっぱ体調悪かったのか(泣)

お体は大事にしてくださいね♪

彩華ちゃん「なんちゃら」を多用してるんで、今度は「うっそ」も

多用してくださいな♪