超長文書いたのに消えた

もう一度書く気がおきない(泣)



御大を東京駅で待ってる間に時間ができたんで改めて書くか



ヲタク活動でDDって呼ばれる人たちはほんと尊敬に値します

芸能人な女の子と一般人を一緒に考える俺が頭おかしいんですが

女の子に情熱注ぐのって結構パワー要ると思いませんか?

俺は一途なんで何人にもそんなパワー出せませんw

まずイベントとかあってそれに行く為に仕事とか調整するんだけど

追っかけてる子がたくさんいたら、もうスケジュール空けること自体無理w

よっぽど好きで会いたい、見たいとか思わないとスケジュール調整する気にも

ならない

ちなみに1月に秋葉で路上見て以来、公の場で会えるイベント・路上等全部

入ってるはずwww

たぶん俺だけですよ、1月から半年間に限って言えば俺がイトクボNO.1

だって胸張って言えますよwww

ある程度休みとか自由にできる立場でホントよかったと思いますよ

半年間だけどすげー充実してたし、いろんなことあったなぁと

おっとまだ回顧モードには早いな

回顧モードといえば今日は代々木ハロコンなんですねw

まぁ私がヲタクと言われる活動をするようになったのは間違いなく松浦さんからですかね

最初は大学後輩つっきーと一緒に回ってたんですがだんだん前に行くようになり

(といってもブリッツは立見で前突っ込んだし、最初のホールも5列くらいだったしw)

最前erの皆様と知り合いになったりしてどっぷりって感じですかね

そのあと 松浦→藤本→れいな と変遷していくのですがやっぱり松浦さんてだんだん

仲間が減っていったんですね、それで面白くなくなったというのは確かにあります

ところがハローのすげーとこはハロー内で推しが変わってもどっかに知り合いがいるって

ことですかねwww

だからみんな推しを変えながらもハロー内で楽しんでるんじゃないでしょうか?

AKBだってほとんどハローから流れてるんで、知り合いばっかでしょ

そりゃ面白いんじゃないですか?どんどん流れていってるんでしばらくAKBも安泰だと

思います


そんでもって何が言いたいかと言うと

イトクボ仲間が壊滅してきたと言うことです(泣)

まぁハローと違って一応俺は覚えて頂いていると思うので(本名知らないだろうがw)

一人で行ってもそれなりにかまって頂けるとは思うんですが

なんかそれって違うんだよなぁ、やっぱ一人じゃ面白さも半減だな

でもイトクボに関しては二人の事も超好きだし、曲も超好きだって言う点も重要

衝動とかものすごいツボですよ、この前の新曲も超イイ!

神様お願いでクロスを切るところなんかもう軽く死ねるww

世の中、中途半端に売れてるアイドルのくだらない曲なんて腐るほどあるのにね

あぁもったいない

でも認知されてなんぼですからね、いくらよくても知らないものは仕方ないw

あぁもっと金持ちに生まれていたら宣伝費莫大にかけてプロモーションしたかったのになぁ



やっぱり行ってみようかなって思ってても実際足を運べない人も多いんで

せっかくのブログでもっと宣伝するべきですね!

おまいつしかわからない宣伝など意味がない

おまいつはどうやっても来るから大丈夫ですよ^^

なんか誰かさんの日記みたいになってしまいましたwww