ヲタクって悲しいな

まぁ大好きだからこその愚痴なんで^^

3時間近く待って、駐車代2,000円くらい払って一言も会話なしとか

ありえないwwwwwwwwwwwww

代々木のウチワ配りもスルーしちゃったし

他のメンバーとかは下で見てる子たちもいましたけどね

上で見てたんでなんかわざわざ上まで行って話しかけるのもどうかと

思い下に降りてくるの待ってたんですけどね^^

2月25日のサンストの時は下降りて来てひざカックンまでやってくれたのにwww

まぁいいんですよ、俺クラスなんて一言も会話しなくても

ライブ中目線降りて来なくても必ず毎回いるんですからwww

それよりも4ヶ月ぶりくらいにあやたを連れてったのに

(本人いわく自分の意思で来たとの名言出ましたww)

「久しぶり〜」とかもなしかよww

物理だってめちゃくちゃ課題で調整つかない中100%行けないとかいってて

来ちゃって会話なしとか、そりゃもうAKB行っちゃいますよww

あやただってもう来たくないだろうし

ライブ見るんだったらちょっとはヲタクの皆さんと会話しながらでも

見ればよかったのに








まぁライブはよかったです、新曲はやっぱツボ、早くi-podに入れたいが

あやた宿泊しないと無理ww

彩華ちゃんは手紙読んでくれてたのか、「はいはい仕方ないわね」

くらいの表情で裏ピーをしてくれましたね、やっとかよw


今までで会話まったくなしとか初めてだな

もう凹みまくったんで水曜は行かないしエアギターもたぶんオープン前で無理


あやたとは久々で楽しかったです^^

懲りずに行きましょうww