やっぱ好きやねん

いやぁこの糞忙しい時によく行けたわwww

たった2曲のライブだったけどなんか超満足しちゃったんで

けぇちゃんはピースタッチしてくれたし、彩華ちゃんはまたもや裏ピーを

してくれたし

しかし相変わらずいつもの人たちしかいませんでしたね

まぁちょっと空気違うぽかったけど

まっちゃん(松澤さん失礼w)がワッツアップガールがアイドルっぽく

見られるからやめて衝動にしたと言うのを聞いて感動

生バンでやるワッツ〜はかっちょいいけど、オケでやるのは確かに。。

しかしほんと即帰ればよかったですよ

あの男とのブログを晒された松原なんちゃらって奴は最低だなww

全然かわいくねーし、歌は口パクだしww

あんなのスキャンダルあってよくまだ芸能界で生きていけるな

まったくよくわからん

おねがい神様はマジかっけー

クロス切るのをはやらそうっとw

さてこれでオープンまでは集中して仕事します^^

おっと大事な氷室GLAYの良席を落とすという仕事があったわぁぁぁ!!!!

しかし氷室でも空出品とかやるんですねwww