明日1日しかないじゃんw

まぁもうジタバタしても仕方ないんで

抜けてる部分とかあるけどオープンしますかw

しかしBOOKが思ったより在庫が少ない、いや少なすぎる(泣)

でかい売上狙うにはもっと在庫持たないとダメだろ

わかっていたがBOOKは苦戦だな

BOOKが軽く3,000万売れてくれないと1億は無理なんだけど。。

まぁCD売れなくなったといっても二階の売場は凄い

ガンガン雑誌とかにも載るんじゃないかな?ww

ここで3,000万売って、なんとかレンタル3,000万、ゲーム1,000万で

1億クリア!!!!!!!!ってなるといいんですけど(泣)

昨日二人に元気もらったんでなんとか頑張ってオープンするゼ!!!!!!!

早くイトクボのCDを売りたい!!!!!!!!!!!!