復活age

いやぁ実に久しぶりだった

れいなを捨ててあやかちゃんに行ってからはや半年

覚えててくれたぞ!れいなちゃんは!

単純だな、俺って(笑)

正直最近イトクボもマンネリなんで、昔ほどの面白さはなくなってましたから

タイミングって恐ろしいなぁ

やっぱ間を空けると新鮮でいいね!でも実際会話できる方が全然いいんですけどね(泣)

イトクボも大事に育てられてるとは言え、タイミングも重要

もちろん応援していきますけどね

別の話

下北サンデーズ」をやっと全話見た

すげー面白い、なんで打ち切りになったかホントわからん

ケラが出てたのが凄い驚き、有頂天の音源を探すのに必死ですw

フミヤの曲もいい、超良曲、全然売れてないけど(泣)

レガッタ」も全部見たがまぁモコミチかっけーくらいでやっぱ内容は糞かな

結婚できない男」がやはりピカいちだった

阿部ちゃんは一番面白く、演技力のある俳優だな

出演作にハズレがない

トリック、ドラゴン桜、アットホームダッドみんなおもろい

てな訳でそろそろディープ出走なんでひとまず終了

投げキッス伝説再び始めたる!!!!