やっぱりイトクボだなぁ

はいはい単純単純

今日の路上はなんかTVカメラみたいの入ってたし、撮影クルーみたいのも

いて様子が違ったww

人も凄いいてあやかちゃんサイドは埋まってたんでいつもの俺ポジションでww

なんであそこいつも空いてるんだ?俺様のスペースと認知されてるのか?ww

なんか時間前から音合わせたりして

うわーカメラ入ってるし気合入ってるなぁって感じでしたw

けぇちゃんのロングエクステがすげーよかったです

やっぱ俺はおかっぱヘアーみたいのより今日の髪型最強に好きです

衝動とか久々に聞けたんだけどコールできる雰囲気じゃなかった(泣)

なぜだろう?本人達がもうそういう路線はイヤなのかなぁって感じていた

部分もあり俺はちょっと自粛した感じだけどやっぱ叫べばよかったかなぁ

警察チェックも入って途中で終わっちゃったんだけど

まぁいつものように雑談してて、デビューが来年の春だ夏だって話をしてたから

「もう俺いないかもしれねー」

って言ったらあやかちゃんがマジギレしちゃいました。ごめんなさい

俺はもう俺が店にいないかもしれないから精力的に売り出しできねーって意味

で言ったのにあやかちゃんにはもう俺がイトクボの現場にいないみたいに

聞こえたらしく怒らせてしまいました(泣)

まったく俺がどんだけ好きでどんだけ売り出すのに力になろうと必死になってるか

わかってもらえる訳ないけど、まぁ悲しかったですね

まぁ間違いなくあやかちゃんはもう俺のこととかウザイと思ってるんでしょうね(泣)

けぇちゃんと話してる時は楽しいです、あやかちゃんとも楽しくお話したいです(泣)

しかも今日はけぇちゃんに「れ○なに戻ったらダメだからね!」って言われましたwww

言ってくれてよかったですよ、大事なひとことってあるんですね

言われなかったらまた来週倉敷も大阪生誕祭も下手したら福岡も行ってましたからねww

それ行かないで済むんでけぇちゃんバースデーは楽しみにしててくださいね♪

返事忘れてないかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!