倉敷行っちゃった(笑)

けぇちゃんごめんなさい!
約束(って別にした訳じゃないけど)「れ○なに戻ったらダメだかんね!」
って言われながら行っちゃいました(笑)

まぁ本当は福山在住のシャチョス(愛q大好き)に会いに行き、初の連番を果たすのが約束だったんで
許してくださいね♪

もちろん現在はれ○なちゃんよりイトクボの二人ですから!!

とにかくシャチョスには厚く御礼いたしやす!

ホテルの手配、超うまい焼肉、その後の福山キャバ、翌日の観光など楽しい二日間を過ごさせていただきやした!あざーっす!

実は路上始まってからパーフェクト参加してたのに
今回は無理なんで諦めて手紙を物理に託そうと思ったら
路上ないとか!!!

あいかわらずの強運ぷりを発揮して思い残すことなく倉敷に行けましたww

やっぱり知ってる人との連番は楽しいもんです

いきなり俺が愛qに声をかけたら、動き止まってこっち見て手を振りましたからね(笑)

なんちゃらカレーの時はれ○なは左にまったくこないし、今日はシャチョスと連番だしあまり声をかけたことない愛qにも声かけちゃいました!

あんな反応くれるなんて娘内2推しは確定ですね!

で問題はれ○なちゃんなんですが、いきなりMC時にど正面だったんで、当然(笑)俺のボードを最初に見る訳だが
やっぱ2枚出しはダメだね
最初に見てくれた後、もう絶対俺の方見ないようにしてました(泣)

これがあれですか
「認識干され」
って奴ですかwwww

たぶんあんまみない顔がやってたら絶対もっと見てあげると思うww

前回の「忘れられた?」に対する首の振り方と表情から
まぁある程度覚えてくれてるんだなっていう確信はあったけど
今日の見られ方から間違いない!って思いましたよww

問題は俺の出してるボードを冷ややかな視線で凝視していた美貴様ですね(泣)

あれほんとおそろしい(笑)
たぶん楽屋で
あのオレンジなんとかしろ!って怒られてるに違いない(脳内)

最後アンコ前のMCでもたぶん見なかったな俺のこと

ただハケの定番は凄かったんであんな厳しい態勢でボード見るなら
ど正面のMCの時、見てくれよ!って話ですよww

たぶん書いてある内容がよろしくなかったんだなww
そんな訳で覚えられてる、覚えられていないで一喜一憂してるなんかより
ウザイと思うくらいに覚えてくれてるだろうお二人さんをやっぱり推していくのです!!

れ○なちゃんは息抜きですww
ただ春ツアー座間1回、ミュ0回でもあんだけ昔行ってりゃなんとかなるんだなってわかったのがよかったし
まぁその場で楽しめるならそれが一番いいなぁって感じです!

11日のれ○な生誕祭も、もっとシャチョスに愛qを堪能して頂く為に連番予定です!高いだろうけど(泣)

そんな訳で11日は路上おやすみにしてください!(笑)

でもってあれですよね、お二人さんもビッグになるにはたくさんファンを増やして行かなきゃいけないだろうし
いつまでも俺らに構ってられんだろうし(笑)

世間一般によく言われることですが、
「売れてほしい」
「でも近い存在でいてほしい」
まぁ絶対に両立しない話なんですが、ヲタク心理はそういうもんです

という訳で次の路上にはお土産の紅葉まんじゅう持っていきます!!!!