やっぱイトクボです、初心貫徹です

もみじ饅頭を渡せなくてふてくされていましたが昨日は久々に

よかった感じでした

あんま歌ってる時見てくれない(認識干されwww)ことが多い

んですが昨日はあやかちゃんと目があったら笑顔でうなづいて

くれたり曲中「昼夜逆転なんちゃら〜♪」って歌ってたからそれ

あなたたちのことでしょwwwって思ってけぇちゃんに指差ししたら

爆笑してくれたし

ちなみに指差しはあやかちゃんやけぇちゃんからしてもらいたいです♪

俺がするもんじゃないだろwwwwww

いろいろな方向性を模索してるようですが、俺は「衝動」とか「お願い神様」

とかポップロックが好きですよ♪まぁ俺の意見なんてどうでもいいって感じですがw

最後はずっと待ってたのに帰っちゃいそうだったんで泣きそうになりました(泣)

まぁ結局話せてよかったですけどw

それからやっぱりれ○なちゃんに行くのは辞めました♪

やっぱ二人のことが好きだしデビューするまで(もちろんした後もだけどw)

応援というか支えていかなきゃならんなって新たな決意です!

ただ一緒に応援する仲間がいなくなってきてつらいんですが(泣)

今度は冷たくされると秋葉原方面に行っちゃうんで気をつけてね!w

なんか手紙書いてるみたいな日記になってしまった

ひどすぎる(泣)