またまた新曲かっけー

昨日はクロコダイルなんちゃらに行ってきました

物理やろうがギリギリに来てしかも郵便局連れてけ言われて遅刻確定

だったんですげーキレそうでしたが、俺クラスクオリティで間に合っちゃい

ました!しかも目の前路駐できたんで言うことなし!

最近聞かせる系とか(別に嫌いじゃないけどそればっかりは。。)

ちょっとポップロック路線ズレてたんだけど、昨日はよかったな

新曲とかまたまた超ツボだしwwwww

ほんと誰作ってるんだ??瀧川一郎様、氷室京介様、布袋寅泰様、鈴木慎一郎

に続き俺の中で曲作りセンス5強じゃないかwww

でも俺元なんちゃら娘。最前erですよ???昨日は遠かったwww

終わった後はいつもよりお話できた感じなんですが、いろいろ話そうと思ってる

ことはあったはずなんだけど、照れ屋なんで本人目の前にするとあんまうまく

話せないんですwwwwwwwwwwwwwwwwしょっぺぇぇえぇぇぇぇwwww

けぇちゃんは向こうからいつも来てくれるし、話しやすいんですけどね

あやかちゃんも別に俺から突っ込めばお相手してくれるんでいいんですけどw

もうなんちゃら娘。からは完全に引退宣言してしまったんでこれからは

二人のアリーナツアーまでいろいろ頑張らないとw

ただ若干秋葉原方面に浮気する前兆があります(泣)