けぇちゃんおめ

けぇちゃんおめでございます

去年の誕生日はあなたのこと知りませんでしたw

去年の今頃はパシイベかなんかでれ○なちゃんに「あっ!」みたいな顔されて

明らかに前にいた野郎とは全然違う反応で高まった遠い昔の懐かしい記憶が

よみがえりますw「投げキッス飽きたでしょー」「そんなことないですよ」

「春は新しいの考えるわ」「はい、楽しみにしてます♪」なんて今思えば

定型文なしょっぱい会話で高まっていたなぁwww


そんなれ○なちゃんを捨てて今やイトクボに必死な俺ですがどうもダメだな

ものすごいいい環境にいて(きちんと?した事務所に所属していて、提供されてる

曲もいい曲ばかりで、いろいろ優遇されてる感じがする)自分たちがもうちょっと

必死にやればいいとこまで行けそうな気がするんだけど

どうもその必死具合が伝わってきません(泣)

最初はそういうスタイルも含めて何でも好きで許せたんですけどね

そりゃどんどん周りから人がいなくなってく理由もわかるってもんです

でも俺はヲタクだし、俺の店でCD売るまで応援するって約束したからいくら

しょっぱくても(笑)応援していきますけどね♪

メール読まれた時は高まりましたけどww

あれホント原文のまま読んでるんで恥かしいったらありゃしない

なんですか!最中央とか!wwwwwww

ちなみにこの話したら「○○ちゃん0ズレ」とか書かなきゃダメでしょw

ってモーヲタ界の最前線の人には言われましたwwwwwww