路上ラスト

毎年足立軍団とは忘年会をやっていて早くも3年目。

歳は取りたくないものです(泣)

今年もいろいろありました(笑)まぁこの日記はヲタクな皆様向けですので

今年の10大ニュースでも挙げてみましょうか

と思ったけどまとまってないんでやめ

1位はイトクボちゃんとの出会いなんで後はどうでもいいっちゃいいんですけどw


16日の忘年会が決定した時点では出勤日になってた(笑)

軽くスケジュール直して参加表明するや、直前に路上決定!

俺が路上行くとみんな来ちゃうんでどうしようと思いつつそんな事は脳内パラダイスだった

ようで結局誰も来ない感じだったんであやたに泣きつき、まぁ最初から来てくれると

信じていたシャチョスと3人で今年最後の路上を満喫しましたぁ!

いやぁなんか彩華ちゃんが楽しそうにやっていたのがホントよかった!

けぇちゃんはいつも楽しそうですよw

見ていてちょっといつもと違う感じでした、ほんと楽しそうにやってました!!!!

あんな感じは東口→南口移動ですんげぇ長い時間やってくれた時以来かなぁ

とにかくいつも以上に見てて幸せになれました

ほんとは忘年会遅刻なんで路上始まる前にさっとけぇちゃんに誕プレ渡して終わったら

即移動しようと思ってたんですが相変わらずの塩っぷりと始まる前の準備忙しそうだった

んで渡せず(泣)結局終わってからサクっと渡してすぐに退散しました(泣)

彩華ちゃんと話しなかったのは初めてかも。。。泣けてきますが仕方ない

今年の路上フルコンプ達成しました!!!!!!!!!!!!!!

いやぁすごい!二人からなんかもらわなくてはwww

プレゼントも結構気に入ってもらえたようでよかったです(笑)

24日に備えて万全な体調でお願いします!!!!!!!


忘年会の方はまぁみんなも書いてるし、特にありませんが途中で

バックレてごめんなさい(泣)

今度暇があったら10大ニュース書きます

PS最近まったく登場してなかったあれがブログに久々登場して

 うっそまだ使ってくれてたんだと感激、しかしやっぱり古いんで今度新しいのを(ry