D’ERLANGER復活

日記のタイトルにもある夢がひとつ叶いました!!!!!!!!!!!!

ものすごいクリスマスプレゼントキタコレ!!!!!!!!!!

BOØWY解散後、確実にはまった最後のバンドCRAZE

そのCRAZEの前身バンドがD’ERLANGER

実際リアルタイムで夜ヒットを録画して、CIPHERにクール具合にど肝を抜かれた記憶

が蘇ります

ただライブは行ってないんだよなぁ、4/22は若い子はいないだろうが日比谷野音は熱い!



んでもって昨日はイトクボちゃん今年ラスト現場でした

なんだかんだ言いながらイトクボ出演現場フルコンプ達成!!!!!!!!!!!!!!!

今年はイトクボとともに歩んだ1年でしたw

ライブ前に六本木のドンキで超有名な男性アイドル2名見かけてしまったんで

勝手な妄想でライブ前のテンション下がっちゃいました、すみません

あやたくんはいつも無理を言って付き合って頂きありがとうございます


今日は2組しかでないからいつもより長いと思ってたけどなんかあっという間に

終わっちゃった感じです

お客さんも少なかったです(泣)昔の曲やるよーって言ってた割には衝動ないし

ネコないしちょっと寂しかったですが、いい曲いっぱい持ってるのは最大の武器

なんで頑張ってくださいね!

今年1年ありがとうございました

今年は俺の中では自分が最強だと思ってますが来年はわかりません(泣)

太く短くをモットーにしてるので来年は心が折れるかもしれません(泣)