そういえば彩華ちゃん誕生日おめ

日記とか放置してはや1ヶ月

まぁ最近はロクなことしてないですからね

もはや完全に麻雀格闘倶楽部ヲタクwww

なんでここまで頑張ってやってるんだろ?って感じですww

今の楽しみは4・22の日比谷野音D'ERLANGERのみww

最前getしたのはいいんだがみんないくらくらいぶっこんだんだろうか???

いっぱいお金出してくれる最前連番相手募集中。。。

なんせ2枚買っちゃったんでwww

イトクボちゃんに関してはどうなんでしょ?

ブログやめちゃったらちょっと醒めてきたのが本音なところ

今までいろいろ手渡しで渡せてたのが恵まれてたっていうのか何というのか

せっかくの二十歳の誕生日なんですが何もできないですね

まぁそれが普通なのかも知れませんけど

まだデビュー前なんで、もっといろいろと交流してくれてもいいじゃんって

思いましたよ

どんなに好きでも活動してくれなきゃそりゃ萎えるってもんですからw

今じゃAKB見に行く方が全然楽しいや

ただあそこは抽選干されるとホント嫌になるwww

推し順位とか書いちゃおうかな

A 1.峯岸みなみ あれ?書こうと思ったけどぶっちぎり1topなんで書けませんでしたww

K 1.秋元才加
 2.大島優子
3.宮澤佐江
4.増田有華
5.野呂佳代

 まぁ梅田も上位なんでしょうがなんせ俺出演してる公演ほとんど見てないから
 よくわかりませんww奥ちゃんもかなり綺麗な顔立ちしてます
 が、幼すぎて推しとかまではちょっとww

 楽曲もかなりお気に入りが増えてきました

 「君はペガサス」
 これ構成メンバーといい楽曲といいK3rdでは一番のお気に入り

 



 といろいろ書いてみたもののあんだけ去年夢中になってたイトクボちゃんが
 気にならないと言えば嘘になります

 ただ正直今の段階でデビューとかしてもホントすぐ消えちゃうだろうし
 もうちょっと知名度をあげる努力をしないとどうしようもないと思う

 二人ともすんげぇっかわいいし、曲だってあんなにいい曲いっぱいもらってるのにね

 結局いつもいるメンツが変わらない状況じゃどうしようもないなっていうw

 公開ラジオは行かなかったなぁ、とうとう現場記録も途絶えてもうダメですねww

 俺がいなくて寂しかったでしょうwww

 今後はなるべく毎日書くようにするかな、アルツなんでしてきた事忘れちゃうからww