廃人生活

最近は14:00〜23:00なんていう糞シフトのせいで毎日の生活リズムが廃人仕様

11:30 起床
11:30〜13:00 ネット
14:00〜23:00 仕事
24:00〜翌朝5:00 麻雀格闘倶楽部
6:00〜7:00 ゼルダ
7:00〜11:30 睡眠

これを週4は確実にこなしている

麻雀格闘倶楽部黄龍になって半荘A1に所属するようになって飽きてたんですが
適当にやってて12月に店舗NO.3とかになったんでこりゃ一位狙えるんじゃね?
ってのと半荘以外はほとんどやってなかったんでトーナメントと東風もA1にしたいな
ってのでまたやり始めたのが廃人生活のスタート(泣)
まぁ朝早いと寝ないとまずいんでシフトの影響がでかいな

毎週毎週リーグが上がってくのとクラブスコアたまってくのがはまってしまった原因ww

今じゃ自宅→ラウワン20分で行けますからww