去年の今頃は

イトクボの二人は週2〜3のペースで路上やってましたねww
あぁあの頃が懐かしい
戻れるなら戻りたい

でも楽しみは見つかるもんです

本来は土日休みだったんですけど、劇場スケジュールに合わせて土日出勤して月曜休もうかと

なんか今日あたりまた寒くなってるし、ほとんど寝てないし

ところで私は麻雀強いのが自慢です
脳内だと言う人は札束持って勝負しにきてくださいww

大学時代から麻雀つながりでいまだ仲の良い奴がいるんだが
彼はホント凄いww

大学入りたての頃は雀力は明らかに俺の方が上だったんだが、卒業して彼がフリーに行きまくるようになって差をつけられた感じ

たまーに会って打つけど当然俺も勝つんだがトータルはたいがい向こうが上行っちゃうかなぁ

そんなたくちゃんともヲタクになってから年2〜3回しか打ててないな

たいがいさんちゃんの上京する時ですが(笑)

話は変わりましたが今は麻雀格闘倶楽部に夢中です

むしろ麻雀格闘倶楽部とAKB関連以外何もしてないだろ!くらいの勢いww

携帯番組に投稿したんだけど名前がヒムロックになってたww
あれいつ登録したのか全然覚えてなくて書き込みしたら勝手にヒムロックって表示されてビビったww

まぁ俺ってわかってくれたかなぁ

華麗にスルーされてたしなww

やっぱ誕生日は祝いたかったんですよ、ぶっちゃけ

二十歳の誕生日ですよ
超記念じゃないですか

まぁヲタクなんかには祝ってもらいたくないでしょうけどwwww

しかし番組でしか出てなくて実際活動しなくていいんでしょうかねぇ?

歌手なら歌えよ!

まぁこんだけ間隔開けたら古参なヲタもいなくなり、増して新規があまり増えてない状況でどうするんでしょう?

実際問題格好だけはプロ意識しちゃってますよね

まぁ好きだから文句言うんでこれ見ても気分悪くしてほしくないけど

まぁ要するに、結論から言うと


もっと構って欲しいだけなんですよwwwwww

構ってくんないとどっかいっちゃいますよっていうwwww

あーひどい日記だ(泣)